龍の夢

龍の夢を見た

銀色っぽい巨大な龍が、川の中からザバーっと水を弾きながら出てきた。

顔から出ているヒゲ?の様なものが揺れていたり、皮膚のシワの様なものが見えたりと、妙にリアルで、龍を目にした私は、

「龍は本当に実在したのか。。。」

と心の中で思った。

すると頭の中で目の前の龍か、それとも誰からかに語りかけられた。


「これから私たちの存在を誰かと話す時は、私の形をしたモノを胸の上に付けておくように。」


伝わってきたイメージでは、丸い形のモノだった。

そして私は目を覚ました。


目を覚まして、

「私の形をしたものを胸の上に? うーん、ペンダントか何かかな??」

と思った。




龍の夢は初めて見たし、あんなにクリアにメッセージの様なものを聞かされたのは初めての気がする。

"私たちの存在を誰かと話す時"。。。??


龍の話なんてする事ないしなあ。。。
今後も話す予定なんて無いんだけど。



以前龍について話したことって、このブログである坊さんから、私を観音様と龍神様が守っているっていう話をされた事を書いたくらいで、普段知り合いとそんな話になる事なんて無いし。。。その坊さんの話すら半信半疑だし。


ただ、他に1つ思い当たることといえば、実は昨日最近知り合った女の子に、


「神様がいるから、会いに行ってみない??」


と誘われて、用事も無かったので行ってみることにしたこと。

坊さんに会いに行ったとか、今回の話とか、普段からそういう場面に出くわす事はなく、そういった類の経験は本当にこの2回くらい。



そしてついに神様と対面。



その人物は、


自称"メシア"で、



中年のおっさんだった。。。



(んっ?あれ??)



オーラが見えるという助手みたいな別の男性も一緒にいたんだけど、風呂に3日くらい入ってないような匂いがするし、笑い方も見た目もオタクっぽくて、会話の内容もなんか、、、とにかく意思疎通が取れない感じで、


ゲームが趣味?普段から日本人代表として韓国に憤りを感じてる?っていう感じの人物。


自称メシアは、宇宙の話や日本の放射能汚染の話、レプタリアンやドラゴニアという聞いた事ない宇宙人らしき存在の話をしてて、とにかく私は途中からニヤニヤが止まらなくなった。


事前にダディーにも話してて、ダディーには

「会いに行ってもいいけど、彼らはただのナッツ(頓珍漢みたいな意味)だからがっかりするだけだよ。」

と言われていた。



自称メシアとオーラが見える中年の男性2人は、いつもそういった世界を貶めようとしている宇宙の存在と戦ったり、彷徨う魂を浄化して空に帰しているらしい。



まあそれは彼らの勝手なんだけど、途中9次元にあるらしい塩とかサプリの粉みたいなのを目の前に出され、やたら勧められた。笑


魂とか、宇宙の多次元論とか、そういうのは私も信じているんだよ。


でも、日本の地下には1000以上の原子力発電所があるだの、天皇はレプタリアンで1000年以上生きてて、地球上の人間のほとんどはその遺伝子を持ってるだの、ヒトラーが殺戮した人々の魂を何千も救っただの、日本には4人メシアがいて、自分はその内の1人で最近知り合いの女性がメシアに昇格したとか、メシアみんなで地球を作ったとか。。。




話が壮大すぎてついていけんわ!



っていうか、その話していた部屋は26次元にあるとか言っておきながら、6次元が何たるやの説明もできんし、部屋のカーテンにカメムシ止まってると、「悪魔の化身だ」とか言って殺すし。

私がつまんで外に逃がしたらどうですか?って言うのに、臭いからと言う理由で、電気ショックで殺されたカメムシさん。



・・・メシア様は臭い悪魔がお嫌いです。



もう顔がニヤけて耐えられんくて、ダディーにやっぱり彼らは"ナッツ"だったと報告するため、スマホ触りながらうつむいていると、

「瞑想状態に入っていますね。。。」

と言われ、これ以上いたらメシア様にも失礼だから、話ぶったぎって失礼させてもらいました。


まあ、そんな事があったその日の夜に見た夢が龍で、ペンダントの様なものを付けろと。。。


多分ね、また自称メシアやレプタリアンだのの話をする人に会うようなことがあったら、龍のペンダントを付けておきなさい。

そしたら龍神様が (自称メシアやレプタリアン達から) 守りますよ。という意味だと私は解釈しました 笑。


そして、知り合いの女の子。

不思議な世界はあるかもしれない。
でも、彼は神様じゃないよ!


矛盾がありすぎるって、一般の人は気づくと思うんだけど。。。

ごく一般的な話をしようとすると、知識がないのか華麗にスルーされるし。